日々のトレーニングについて

おはようございます!
今日は私伊藤が行っている、日課について書きます^_^
 
毎日、朝晩と一日に二回筋トレを行なっております。一日の内容は
 
・腕立て 120回
・腹筋 240回
・プランク 8分
・片足スクワット 10回
 
です。筋トレをしている主な理由は、
 
①筋トレや何も自分自身のために、努力してない人から治療や生活指導を受けたい患者様はいないと考えたから。
②肉体を1日、1ヶ月、1年、5年、10年という風に、自らの意志で辛い状況に追い込むため。
③2のように肉体を自ら辛い状況に追い込むことで、精神的にも受け入れられる患者様の人数、重症度を正しく把握するため。
 
以上の3つです。
 
 
一流の経営者やアスリートが毎日トレーニングを欠かさないのは、ただ筋肉を付けることが目的ではないです。
好きでやっている方もいると思いますが、トレーニング中は辛いのに変わりありません。
これからの世の中は今まで以上に辛いことの連続、変化する経済にぶち当たリます。
それに耐えるために、逆らって進むために自らを追い込むことが必要になります。
 
 
現在が辛くて、これ以上追い込むのは無理と感じている方は、是非一度当院を頼って欲しいです。
その方々のために私は日々追い込んで、成長を繰り返しています。

治療院 RESET

【鍼灸・整体・カウンセリング】千代田区岩本町にある、心と身体の両面から健康をサポートする、プライベート治療院です。